DVD帆布のお知らせ本年の浜名湖フォークジャンボリーの全貌を記録したDVDの編集が出来上がりましたのでお知らせします。
記録と記憶に残す取り組みの一環としてご出演の皆様にだけ特別頒布致します。
今年も7名のオフィシャルカメラマンの画像と全体を通して撮影してくれていたビデオカメラの映像頒布のお知らせです。

これらの記録アイテムのうち、DVDと写真画像を出演者の皆さんに限り1セット、実費・送料込み2,000円でお分けします。
あの日浜名湖で何が起こっていたのかの記録ビデオです。
自分たちの演奏の記録でありまた、皆さんが主体的に各地域で開催されている音楽イベントの運営に多少なりとも参考になるものと確信しています。

今回、これらの記録映像は28日の初日分として3枚、2日目の29日分の3枚に分けて計6枚のDVDに収録されています。それらのDVDのうち、申し込みのバンドが含まれている一枚とオフィシャルカメラマンの皆さんが切り取ってくれたそのバンドの演奏時の画像ディスクのセットで注文を受け付けます。

販売ではなく、ご自分の演奏するサウンドとステージ姿の記録ですので、全セットの購入は出来ませんことをご理解ください。
写真の枚数につきましてはバンドごとに異なりますが、撮影時のサイズで数十枚~百枚以上になる予定です。今年も2枚のディスクをケースに入れ、ジャケットに出演バンド名等を記載した装丁での頒布です。
記録としても貴重なものと思いますので是非バンドメンバー分お申し込み下さいますようお願いいたします。

ご希望の方は、11月30日までに事務局メールアドレス(info@hamanako-fj.com) 宛にバンド名・氏名・送り先住所・電話番号・数量等を明記の上お申し込み下さい。

来年の開催資金の一部となります今回のDVDセットをぜひご注文下さい。

本日より注文受付を開始させて頂きます。注文はメールにてお願いします。
注文をいただきましたら折り返しこちらから受注確認のメールを返送させて頂きます。
メールが届かない場合は別途電話等でご連絡下さい。(吉田携帯:090-9914-9161)

準備が整い次第DVDをお送りします。DVDに振込先・金額を記した案内を同封しますので、商品到着後7日以内にお振込みください。

現在、2日間、3万枚以上の画像の整理をしておりまして、11月中旬より順次発送させて頂きますが、12月中旬にはすべて終了したいと思って
おります。
ぜひこの機会にお申し込み下さいますよう、ご案内致します。